インドネシアのモンスターwwwwwww

引用画像

男性襲った巨大ニシキヘビ、住民たちに食べられる インドネシア

【10月4日 AFP】インドネシア・スマトラ(Sumatra)島で、男性警備員が巨大なニシキヘビに腕をかまれて切断寸前となったが、同僚らに助けられた。

www.afpbb.com

全文を読む

記事によると

    • インドネシア・スマトラ(Sumatra)島で、男性警備員が巨大なニシキヘビに腕をかまれて切断寸前となったが、同僚らとともに無事討伐した。

    • ロバート・ナババン(Robert Nababan)さん(37)は先月30日、同島バタンガンサル(Batang Gansal)地区にあるパーム油の農園で全長7.8メートルのヘビと遭遇した。
      ヘビが好物だというナババンさんはヘビを捕まえて麻袋に詰め込もうとしたが、反撃されヘビに左腕をかまれ、切断寸前となった。

  • しかし、同僚の警備員と地元住民数人が木でヘビを殴るなどしてナババンさんを助け出すことに成功。
    討伐されたヘビはフライにして住民たちが分けて食べたという。

全文を読む

引用画像

出典:www.afpbb.com

反応

マンガレベルの大きさ

思っていた以上にデカかった。
そんなのがいるんだな。怖いなインドネシア。
それより、そいつが何を食っていたか気になるんだけども・・

映画級サイズ

8m近い蛇を単独で捕まえようとする方にも問題がある

スケールが違う。

これを見て、食おうとは思わない

こんなんワンピースに出てくるレベルやん。

絞められたら複雑骨折だな

ドラクエに出てきそうなモンスターだわ

娘を献上しちゃうほどの貫禄

初代バイオハザードのなんだっけ

シェアする