【PUBG】直近1週間で10万人以上のチーターがBANされた模様!いくらなんでも多すぎだろ・・・

直近1週間のチーターBANが10万人オーバー、合計BANは70万人突破

引用画像

『PUBG』直近1週間のチーターBANが10万人オーバー、合計BANは70万人突破 | インサイド

BattlEyeは、同社のアンチチートシステムを用いて、直近1週間の『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』におけるチーターのBANが10万人を突破し、発売以降の合計は70万人を越えたことを明らかにしました。

www.inside-games.jp

全文を読む

記事によると

・直近1週間の『PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)』におけるチーターのBANが10万人を突破し、発売以降の合計は70万人を越えたことを明らかにしました。

9月中旬には、発売以降15万人以上、10月には32万人以上のBANが発表されており、2ヶ月で4倍以上の数字に到達しています。

・2000万セールスを突破し、多数のユーザーを抱える同作ですが、11月上旬にアップデートされたアンチチートプログラムなどもあり、着実な対策が行われていることが伺えます。

・またBattlEyeは今回の発表に際し、特に『PUBG』においてチーターとの戦いは常に進行中で完全に解決されることはないだろうとコメントしています。


この記事への反応

ソロでやってろよ。

さすがチーター!そこにシビれる あこがれるゥ

やはしおおいね

チーとして楽しいのかね?

アクティブが250万というから水面下含め常時1日1.5万くらいいるととして0.6%。100人いるので2試合に1回出会ってもおかしくないと。

シェアする